2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7時学校へ行く彼女を見送り今、夜明け。昨夜は彼女と和民に行き、ビール大ジョッキ2杯飲んで酩酊した。先日、バイト先の飲み会で中ジョッキ10杯とモスコミュール5杯飲んでほとんどシラフ状態だったのに、飲む相手が変わったら俺はすぐ酔う、気を使わな…

7時母親の電話に起こされ今、夜明け。昨日、実家が火事になった、燃えていたのはマンションの4階で1階に住んでる僕の家族は何ともなかったのだけど、もしかしたら引越しすることになるかもしれないらしい、私の実家が無くなる。7人家族なのに貧乏だから…

6時早寝すぎ早起き、13時間睡眠ピースフル今、夜明け。高校生の頃に歌った唄をを思い出してください、ありきたりのくせに自信満々なひねくれてラブソングじゃないって言い張るラブソング、あれから僕はどうなった、って、、歌わなくなったしギターも弾け…

6時早寝早起き今、夜明け。忙しさというものは立ち止まることを許してくれないおかげで漠然とした寂しさをまぎらわせてくれる、学校→バイト→家に帰って風呂入って布団に飛び込めば就寝。慢性的な不眠症だって心が壊れない程度の忙しさなら疲れが解消してく…

6時オールナイトで遊びたおし今、夜明け。人前で酔ってみたいと思いビールに日本酒に焼酎をハイペースで飲み干す、居酒屋飲み放題。全然酔えない、一人ぼっちの不味い酒じゃないと酔えない、何だか少し誰かによりかかってみたいのに、まあいいや、俺は下っ…

6時前日、夕方から不貞寝して今、夜明け。桜朱音が可愛すぎる、自分よりも年下のAV女優の作品を見る年齢に突入したのだよ我が世代。雨が降っている、ボロアパートの窓が切り取る風景は狭苦しくてとても平凡で雨でさえ何も演出してくれない、ありきたりな…

6時前日、野球見ながら居眠りしちゃって今、夜明け。久しぶりに一人で寝なくてもいい夜を迎えて安心しながら扇風機で背中の熱を冷まし温かさを抱え込む、そんで、布団からはみ出しながらも気持ち良く目覚めて久しぶりに学校の友達に会いに行く、失恋話を聞…

5時前日、早く寝すぎて今、夜明け。ライムスターのラジオを聴きながら山田正紀の『神曲法廷』を読みつつテレビにはスカパーの吉本チャンネル、パソコンは光を放つ。自分で淹れたホットコーヒーが苦いから牛乳入れてアイスカフェラテに、苦けりゃシリアス甘…

6時前日、眠りすぎて今、夜明け。ブルーハーブのDVDを見ながら天津飯を食べる、左手親指を怪我してて右手しか使えない、片手の調理は大変だ、卵が半熟にならなくてちょっと凹む、焼きすぎた、次にフライパンを握るときは左手が治ってからにしよう、半熟…