6時

早寝早起き今、夜明け。忙しさというものは立ち止まることを許してくれないおかげで漠然とした寂しさをまぎらわせてくれる、学校→バイト→家に帰って風呂入って布団に飛び込めば就寝。慢性的な不眠症だって心が壊れない程度の忙しさなら疲れが解消してくれる、何かやることがあるっていいな、充実してるっていうのかな、でもそれは外見上、経験上わかってる。作り笑顔をしすぎて作ってるのか自然なのか、自分の笑い声が他人に響きだす頃、あなた方は空洞か、それとも私にしか聴こえていない声なのか、外見上変わらずゆっくり崩れてく、忙しさに伴う人間関係及び自己批判、正しいことを続けても崩れてく、経験上わかってる、余裕無いなあ。大量のカップラーメンを買い込み、めんどくさい自炊から離れる、忙しさなんて自分次第で逃げれるのだけど、それは最終手段で行き場所というか生き場所?失う、わー、そっちのがめんどい、ということでめんどくささを避けるためにめんどくさいことして頑張るんだぜ。いえーい。


読了

ヒーローはいつだって君をがっかりさせる

ヒーローはいつだって君をがっかりさせる

ジャパニーズヒップホップアンダーグラウンドシーン。信念は変わらず意見は変わる、シビアな視線が敵を作る。


鑑賞完了

ポップを取り入れたロックサウンド好き。


Haunted Cities

Haunted Cities

RANCIDのオッサンがラップミュージックみたいなのをやってる、のかな、ロック調の曲の方が多いけど。STEADY & COが強面になったみたい、何か違うなあ、いや、まあ、下手なんだけど、こう、美容院でかかってそう、で、私はそんな音楽を聴きながらカットされたい。