6時

早寝すぎ早起き、13時間睡眠ピースフル今、夜明け。高校生の頃に歌った唄をを思い出してください、ありきたりのくせに自信満々なひねくれてラブソングじゃないって言い張るラブソング、あれから僕はどうなった、って、、歌わなくなったしギターも弾けなくなった、朝風呂入ってコーヒー飲んで新聞読みながらブンデスリーガハイライト番組を見る、タバコは1本気分だけ、日常、ありきたりを嫌う僕はありきたりから抜け出せず誰かを繰り返す、そういえば、こう、自分の行動は自分が管理している、という感覚が薄れてきた、自然体なのか、ただ、ぼーっとしてるのか、やる気は見せかけ、無い!本を読んで知識を得る度に自分から自分が離れてく、僕の僕に対する評価はいつだって低いまま見せ掛けの過大評価で自尊心を保つんだ、やる気は無いし落ち込みも無いの!


読了

朝のガスパール (新潮文庫)

朝のガスパール (新潮文庫)

92年の作品なんだけど、筒井さんの読み早いなあ、2005年の虚構世界の現状は10何年も前に筒井さんはわかってた。面白い。


内容が簡単すぎてゲーム理論の必要性がよくわからない、面白いんだけど、入門書としてはちょっと優しすぎる。もっとゲーム理論の本読もうっと。



クリア

がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻

がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻

アクションゲームとしては不可解なゲームバランス(失敗してリトライする時の条件がへんに厳しかったりする場面がちらほら)があるものの、面白かった。


タッチ! カービィ

タッチ! カービィ

タッチペンだけでカ−ビィを操作する、っていうのが超楽しい。DS特有の面白さが詰まってる、いやー、任天堂は子供心をくすぐるの上手いなあ。面白かった!