GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

・超面白くてカッコいいなあって思ったセリフは『あいつらは色んな人の想いを背負ってることもわかってる。そんな奴らのプレーがつまんないわけない。やられっぱなしのまんま終われるかってんだよな。』です。

・うちのフットボールチームは俺等の街の誇りだぜ!っていう超面白い漫画です。

紅の豚 [DVD]

紅の豚 [DVD]

セリフが粋でかっこいいよね。おばあちゃんに久しぶりに会って『ばあさん、お迎えはまだだったのかい?』って言うとか。

・譲れない美学を貫き通すってかっこいいぜ。不器用で非効率でも、信念があるってすげえ、めんどくさいし迷惑だけどついていっちゃいそうだ。