5時


『夜明けに泣き疲れた笑顔』


まわりくどい助けて 応えるのはいつだって天井
生まれる前に涙は全部流し切ったつもりだけど
枕に押し付けた僕の目は赤い赤い暗い
しずくが流れないように 誰にも見られないように 
一人ぼっちの部屋で他人の目を気にしてる
なじみのない温かさ それを止めてくれる人は僕の中にいないよ



誰も知らないから感情は夜明けに移り変わるポーズ
見せ掛け 思い込み 必要以上の悲しみ 全部自分のため
馬鹿らしくなって笑顔 理由ないまま泣いて理由なく笑う
僕は独りでも生きていけるけどそれは演技だぜ
応援されたら逃げ出すつもりで寝かせてくれと願い
うつむせに迎える瞳にうつらない朝日
夜明けに泣き疲れた笑顔 少し見て欲しい

読了

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

陰日向に咲く

陰日向に咲く

アラビアの夜の種族 III (角川文庫)

アラビアの夜の種族 III (角川文庫)

アラビアの夜の種族 II (角川文庫)

アラビアの夜の種族 II (角川文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

理科系の作文技術 (中公新書 (624))

理科系の作文技術 (中公新書 (624))

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

ラララ劇場 (ビームコミックス)

ラララ劇場 (ビームコミックス)

へうげもの(3) (モーニング KC)

へうげもの(3) (モーニング KC)


鑑了

Now is the live! [DVD]

Now is the live! [DVD]

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

リチャードホール 2 [DVD]

リチャードホール 2 [DVD]

Bananaman Live “good Hi” [DVD]

Bananaman Live “good Hi” [DVD]

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

トイ・ストーリー2 [DVD]

トイ・ストーリー2 [DVD]

ソードフィッシュ 特別版 [DVD]

ソードフィッシュ 特別版 [DVD]

キング・コング 通常版 [DVD]

キング・コング 通常版 [DVD]