7時

朝方覚醒する習慣今、夜明け。不平や不満があるのなら、黙って自分の心を殴って失神させちゃった方が滑らかに、口から出る言葉はそりゃまあ、申し訳ありません、しかないかなあ。忙しいと壊死、曖昧な部分で青くならないから気がついてるのに気がつかないフリ出来ちゃって取り返しのつかないことになるのが何回も今まであって反省するんだけど次の壊死が始まる頃には忘れてるに決まってて、どないしよー。眠れないなら朝の散歩、終電で帰った深夜のことを思い出し、電車の窓から見える景色に『狭い!』ってつっこんで心の中を殴って故郷を思い出す、駅から徒歩3分と狭い空、駅から自転車20分真っ暗な空と広すぎる視界、見下ろすのは土、見上げるのは空、上京したら下は固くて空は落ちてくる、マクドからマックへ、挟まれる私シクシク思い出し朝の散歩、通勤時間かかってもいいからさえぎられない視界を保ちながら歩きたいって思ったんだ、けど、私は来週アパートの更新をします、旅行でもしなきゃ都会に挟まれたまんだねって何年ものスパン。部屋に戻ったら寝ますよ、寝ます、寝れるか馬鹿、都会め。



読了

赤目四十八瀧心中未遂

赤目四十八瀧心中未遂

キャッチボール ICHIRO meets you

キャッチボール ICHIRO meets you

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社+α文庫)

官能小説用語表現辞典

官能小説用語表現辞典

文化理論用語集―カルチュラル・スタディーズ+

文化理論用語集―カルチュラル・スタディーズ+

総理の値打ち (文春文庫)

総理の値打ち (文春文庫)

すべての日本人に感じてほしい魂の昭和史 (小学館文庫)

すべての日本人に感じてほしい魂の昭和史 (小学館文庫)

活用自在 反対語対照語辞典

活用自在 反対語対照語辞典

「おろかもの」の正義論

「おろかもの」の正義論

点と線 (新潮文庫)

点と線 (新潮文庫)

創価学会とは何か

創価学会とは何か

日本の「戦争力」

日本の「戦争力」

最強伝説黒沢 8 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 8 (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

しあわせ団地(1) (ヤンマガKCスペシャル)

しあわせ団地(1) (ヤンマガKCスペシャル)



鑑了

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]

マイノリティ・リポート [DVD]

マイノリティ・リポート [DVD]

雨に唄えば 50周年記念版 スペシャル・エディション [DVD]

雨に唄えば 50周年記念版 スペシャル・エディション [DVD]