7時

酒に頼らなきゃ寝れないってベタな弱り方だなあって二日酔いの今、夜明け。何を選択しても僕は傷付くし君たちも傷付くならわがままになってやるって、女性に優しくしなきゃ自分が傷付いてしまう弱気で自分が大事な僕は二人の女の子を同じ部屋で違う時間に泣かせたんだ。毎晩、毎朝、僕の周りで僕の見えるところで誰かが泣く、最低の状況に嫌気がさして僕は逃げた、正面からの決断ではあったけど、やっぱり耐えられなくて。源氏物語を数ページ読んでみて、特に想いが変わったわけじゃないけど、君だけだよって言えないまま、人肌に触れているのさ。本音を言うと同時に何人もの女性を愛せるんだと思うんだけど、ここで生きてきた倫理観が邪魔しまくるから、選ばなきゃいけない、逃げ、逃げだ!感情論を捨てて感情に従う!裏では後悔しまくってんだけど、すっきりなんてしないまま、小さな君を愛す僕を愛す、新しい世界に浸ろうと思うんだ。未練ならたっぷりだ。


読了

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

好き過ぎる。ちょっといつもよりシュールなオチが多かったと思う。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

第二部も嫌いじゃないんだけど、どの構図で見ていいかわからん。メインは何処?

超面白い。少年誌でこんなんやってるのかー、何か制約みたいなんあるんかなー。

JIN―仁― 5 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 5 (ジャンプコミックス デラックス)

現代の医者が江戸時代にタイムスリップする設定に違和感なくなってきて馴染んできて、現代と江戸の技術の差異に苦悩するシーンの緊迫感がなくなってきて、ちょっとだれてる。

自然体でのらりくらりかわし続ける男になりたい。

野村ノート

野村ノート

データ野球に情を入れるから強いんだ。

人間通になる読書術 (PHP新書)

人間通になる読書術 (PHP新書)

タイトル的に人に読んでるところを見られたくない本だけど、中身は良かった。インテリおっさんの読書感想文集やわ。


鑑了

ストーリーはよくわからなかったけど、酒を飲みながらアクションシーンを見るのは楽しかった、酩酊に付き合ってくれる映画。

マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]

主演のクリスチャン・ベイルが役のためにガリガリに痩せた姿を見るための映画。

こわがり [DVD]

こわがり [DVD]

きれいにまとめなくてもいいと思う、でもやっぱプラン9は面白かった。

OH ! スーパーミルクチャン ミルク大全集 [DVD]

OH ! スーパーミルクチャン ミルク大全集 [DVD]

発売日に買ったんだけど、ようやく開封した、やっぱ好きだー。

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

うん、微妙。やっぱ日本人は日本人のトラックにラップを載せた方がいいんじゃね?