6時

早く目覚めすぎて今、夜明け。忙しい日々が急に立ち止まる、休みの日がいつかってのはわかってるんだけど走ってるうちは忘れている、あ、そういえば今日は休みだーって何も予定は無い、じゃあ、ぼーっとするか、一日は終わり忙しい日々がまた始まる、全然それでもかまわないのだけど、俺、何か経験したいっつって、いろいろ浅く手を出すんだ、そんでまあ、深くものにならないって15分で悟ってやる気を無くしてぼーっとして、何だ、もう、夜明けかよ。振り返ると何も残ってないことに気付く、おかしいなあ、俺、たくさん勉強してたくさん遊んで思い出を残したはずなのになあ、もう記憶は薄れだしている、自分の中に自分を残すことが出来ないことがショックでぼーっとする、わー、もう忙しい!


読了

無能の人・日の戯れ (新潮文庫)

無能の人・日の戯れ (新潮文庫)

『日の戯れ』の主人公の妻が凄い好き。

李登輝学校の教え (小学館文庫)

李登輝学校の教え (小学館文庫)

政治的な話は別として、李登輝さんの精神論は大好き、古き良き時代の日本の考えた方って感じです、今の若者の間で流行りそうだけど誰も実践しなさそうだなあ、流行るだけで実践しない精神論、それは寂しい。


鑑賞完了

とぶくすりベスト [DVD]

とぶくすりベスト [DVD]

よゐこは天才です。

無政府主義的恋愛 [DVD]

無政府主義的恋愛 [DVD]

寂しい時にいつも見てる、元気が出るというよりも自然と時間が過ぎ去ってくれるのでとても嬉しい、何か考え事が軽くなる。俺、そが部員だし。

ファンファーレ

ファンファーレ

ああ、何て素晴らしい、小沢健二の匂いを感じたよ、穏やかな多様性、素晴らしい。

クリア

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

愛しさと切なさと心強さを少女に感じたよ。