夜明けじゃない


夜明けにはぐっすりと眠りに落ちている。眠れるうちに眠っておこう、と、缶チューハイを飲みながら湯船につかり本を読む、おやすみなさい!正方形でせまっ苦しい我が家のお風呂で死にそうになり、笑い、笑顔、響く一人の声、それでも寂しくない現状、いつまで続くのかわからないけど不眠症じゃない僕は魅力的なストーリーを語れそうに無い、そう、笑ってばかりさ。本質というか、キミ達とは今少し距離があるよ、僕は寝るんだよ。

読了

生協の白石さん

生協の白石さん

良い人すぎる、すばらしい。顔が見えなくても文字だけで人柄に温かさを感じられる。いいなあ。
ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

英語をしゃべれるようになるには、やっぱ、英語をしゃべったり聴いたりしなきゃなあ。俺の英語学習は読んだり書いたりに終始してたような気が。
ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

ダンナさんが可愛い、遠くから眺めてたい、近づきたくはない。
タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門

坂道なんて興味無いけど、凄くなだらかな曲線を愛おしく感じるようになった。タモリさんのこういうわけのわからない分野に愛着を見せる姿はとても素晴らしい。こんな大人になりたい、植草さんやタモリさんが憧れの大人像。うん、そうでもない。厳しさの中に優しさを隠すヒーローっていうのは、憧れるね。俺も天才になりたい、無理があっても。
アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)

盛り上がってきた。こういう、体育会系の友情は好きだなあ。よくわからない意地の張り方が解決してたけど、男の熱さだけで泣きそうになったよ。コミックスで読んだからだよなあ。
ONE PIECE 39 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 39 (ジャンプコミックス)

うん、39巻って。強すぎる相手に勢いだけで勝てるのかなあ、いいのかなあ、それで。
砂のクロニクル〈下〉 (新潮文庫)

砂のクロニクル〈下〉 (新潮文庫)

(中学生か高校生か)童貞の頃に買った本で21歳の今まで何故か読まなかったんだけど、あの頃に読まなくて良かった、本能を楽しむには性的な経験が生かさなきゃよくわからん、人間の熱というものがもやもやするのは童貞も何も変わらないけど、もやもやが生生しく感じられるのは魅力的だから、やってから読もう。
マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究

マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究

私は長期入院してた頃、中国関連の本ばかり読んでたから懐かしさを覚えた。政治的な話にはノーコメント!怖いから、うん、でも、俺、中国は嫌いだなあ、行ったことないからイメージだけで言ってる。


鑑賞完了

ケンコバ超好きなんだけど、何でこの作品がDVD化なんだろうか。もっとやりたい放題でいいのに。