リーダーになる人の たった1つの習慣

リーダーになる人の たった1つの習慣

20代、お金と仕事について今こそ真剣に考えないとヤバイですよ!

20代、お金と仕事について今こそ真剣に考えないとヤバイですよ!

筆談ホステス

筆談ホステス

デキ男(オ)なビジネスマンはなぜか茶色を着ない

デキ男(オ)なビジネスマンはなぜか茶色を着ない

・感想書くのはしんどい、のと、今日はそんなに良い本に出会えなかった。柘植文のつつウラウラまんきツアー、はじっくり読んでみたいって思ったけど。

・読んだ本は全て本屋で立ち読みしました、合計2時間くらい。他にみうらじゅんさんの本を読んだりしました。

・立ち読みは空いた時間にしてるから、けっこう慌てて読んでる。おかげでたくさん本を読める、時間を区切った方が量は読めるね。

・良いなあと思った言葉だけ書いておこう。

・『やり方は3つしかない。正しいやり方と、間違ったやり方と、俺のやり方だ。』『人を動かすのは恐怖、人を育てるのは尊敬』『人はあらかじめどこであきらめるかを決めている』